セーラームーン 公式 youtube。 「美少女戦士セーラームーン」YouTubeで無料配信。公開スケジュールは?

セーラームーンの13戦士の年齢分かる方教えて下さい。

セーラームーン 公式 youtube

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」について、2020年に公開を予定しておりましたが、 新型コロナウイルス感染拡大による国内の事態を受け協議を重ねた結果、 公開日を以下の日程とさせていただくこととなりました。 公開を楽しみにお待ちいただいていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。 より一層作品を楽しんでいただけるよう、新たな公開日に向けて 全スタッフ一同力を尽くしてまいりますので、引き続き公開をお待ちいただければ幸いです。 劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の新キャストが決定しました! うさぎとちびうさたちのもとに助けを求めて突如現れるペガサス(エリオス)を演じるのは、「ソードアート・オンライン」キリト役、「鬼滅の刃」嘴平伊之助役、「食戟のソーマ」幸平創真役など数々の人気アニメに出演する松岡禎丞さん。 一言で集約すると凄く嬉しかったです!私が演じるエリオスは触れたら壊れてしまいそうな儚いガラス細工のような印象ですが、信念はしっかりしたものがあるキャラクターです。 アフレコに臨むにあたり、エリオスの生きた人生とセーラームーンの世界観を読みといていたら、すぐに松岡の頭からの指令で「禎丞、これは行ける。 妥協は一切しないで、いつもどおり全開でやらせて頂いておりますので、ぜひ今回のストーリーを堪能して頂けたらと思います。 「ムーンライト伝説」の印象的な鐘の音とともに、一気に今作の世界へと色づいていきます。 普通の女の子が、運命に立ち向かい凛々しく戦う戦士としての強さ、そしてあの頃憧れた世界が新たな映像として次々によみがえります! デッド・ムーン編の物語のはじまりでもある、うさぎ・ちびうさとペガサス(エリオス)が出会う印象的なシーンとともに、新たな魅力がたっぷり加わった特報となっています。 今回、特報の完成を記念して「 月の光は時を超えた愛のメッセージ SNSキャンペーン」を開催します!映画公式 Twitter をフォローし、ハッシュタグ「 月の光は時を超えた愛のメッセージ」をつけてセーラームーンの思い出や映画への期待をツイートしてください。

次の

アニメ『セーラームーンR』敵キャラ「エイルとアン」が憎めないどころか超絶かわいい

セーラームーン 公式 youtube

アニメ『セーラームーン』がYoutubeで公式配信されているので教養のために見てるんですが、2作目『セーラームーンR』序盤の敵「エイルとアン」が全アニメ敵史上一番かわいくて俺はもうダメです。 エイル(左)とアン(右)は宇宙人のカップルなんですけど、これまでに出てきた 「宇宙に生息する全ての生物に絶望を……」 「世界を暗黒の闇に……」 みたいなドチャクソ物騒な敵じゃなくて、主な目的が 「メシ食いに来ただけ」 エイルとアンの生命の源「エナジー」をもらっている『魔界樹』っていう宇宙植物が死にそうでヤバい、魔界樹が死んでしまうと自分たちも必然的に死んでしまう。 だから生命力あふれるエナジー(エナジーは若くて恋をしている女子のものが良いらしい)をもらいに地球に来てるだけ、純粋に「生存」のためにやってるだけで、別に「人間を滅ぼす」とか「この世を暗黒に…」とかそういう目的で来てないんですよ…めちゃくちゃかわいくないですか? しかもありがたいのが、最悪エナジー吸い取られても別に 「死にゃあしない」 んですね。 ちょっと元気なくなるくらい。 夜にエナジー吸い取られたうさぎの同級生の女の子、次の日フツーに学校行ってます。 そ…そんなんでいいの…?い…いやそれくらいなら、あの、よければ、ぼくエナジーあげましょうか…? さらにめちゃくちゃかわいいポイントが、エイルとアン 「うさぎと同じ学校で中学生やってる」 んですよ。 いやどういうこと?「銀河星十郎」と「銀河夏美」っていう名前で転校してくるの。 いや…てゆうか、転校の手続きとか、そもそも戸籍は!?ちゃんと市役所とか行ったってこと!? あと、普通にけっこう良い高層ビルのマンション住んでる。 どうやって借りたんだよ。 不動産会社は…!?や、家賃は…!?収入は…!?別に超能力とかで金どうにかなるタイプの宇宙人でもないし…学校行ってるってことはもしかしてちゃんとバイトとかしてる!? それで、なんか普通に授業受けて先生に叱られたりうさぎと一緒に補習受けたりしてるんですよ。 いや平和か。 あと例えば、他校の文化祭に勝手に行ってファッションショーとか出て、変な格好させられて他の生徒にめちゃくちゃ笑われてんのに、得意げな顔して 「おお……!ウケてるぞ…!」 「エナジーが溢れてますわ…!」 とか言って嬉しそうにしちゃう。 もう、抱きしめたい。 極めつけは、前述したとおりエイルとアンはカップルなんですけど、なぜかエイルはうさぎに、アンは衛(タキシード仮面)に一目惚れしちゃって、四角関係始まっちゃう。 うさぎに向かって「君こそが運命の人……」とか言っちゃう。 でも、それぞれが言い寄ってるとお互いに嫉妬とかしちゃう。 倫理観どうなってんの? しかも意味分かんないのが、セーラー戦士たちとエイルたち、お互いが敵だってことに1ミリも気づかないんですよ!?エイル側はともかく!セーラームーン側は!声も!顔も!仕草も!なにもかも全部そのままなのに!「い、いったいセーラームーンとは何者なんだ……」とか言ってる。 いやどこで認識してんの!? …しかし、この「魔界樹編」、ただ二人がかわいいっていうラブコメ要素だけじゃございません。 セーラームーンという作品における重要なポイント「愛とはなにか」ということを説いているのです。 エイルとアンは長い間たった二人きりで広い宇宙をさまよい続け、互いの存在で孤独を埋め合ってきた。 欲しいものは力ずくで奪わなければ生きていけなかった。 自分たちが欲していたエナジーもそう。 でも、人間の世界で暮らして、うさぎ達と触れ合うことで少しずつ「それ」(エイルのほうから先に)がわかってくる。 奪うものではない。 互いのために労い合い、育むことこそが「愛」だと。 うさぎの底抜けの明るさと優しさ触れるたびに心の中にあたたかなものが流れてくる… そう、エイルとアンは決して「悪」じゃないし「敵」じゃないんですよ。 その証拠に、本当に悪い奴なら、エナジーをただ集めたいだけなら学校に通う必要もなければ人間と仲良くすることもない。 無差別に人が集まるところに忍び込んで死ぬまで吸い取ってやればいい。 なのに、エイルとアンは日中はきちんとフルタイムで学生生活を楽しんで、エナジーが足りなくなったときだけ最低限の人間の必要な量だけ(一日で回復する程度)のエナジーを吸い取って暮らしてる。 ちゃんと地球の、人間のルールのなかで生きようとしていた… エイルとアンは憎むべき敵じゃ、滅ぼすべき悪じゃないんだよ… それだけはわかってほしい…マジで、おれのエナジーでよければいくらでもあげっから…だからエイルとアンには幸せになってほしいんですよ… いや誰なんだ俺は……エイルとアン絶対おれみたいなオッサンに片足突っ込んでるやつのエナジーいらねぇだろ。 あ、おれのエナジーと乙女のポリシーで韻踏めますね.

次の

「美少女戦士セーラームーン」アニメ3シリーズ 4月24日からYouTubeで順次無料配信 : 映画ニュース

セーラームーン 公式 youtube

4月24日から『美少女戦士セーラームーン』初期3作が公式YouTubeにて期間限定配信が開始され、Twitterでも大きな話題となった。 女性ヒーローの先駆けとも呼べるビッグコンテンツ、30年近く前の作品を改めて鑑賞することで、『プリキュア』などに通じる長寿シリーズの魅力を考える。 『セーラームーン』がビッグタイトルであることは論を待たない。 1992年に社会現象と言われるほどの大ヒットとなり、一般メディアでも取り上げられた。 だが『セーラームーン』という作品がアニメ史で特筆すべき存在であるのは、あの時代背景を抜きにはしては語れない。 1990年代はアニメファンにとって受難の幕開けであった。 1989年のM君事件をキッカケにマンガやアニメの(主に男性)ファン全般に対する激しいバッシングの最中で、当時成年男性が「アニメが好き」を表明することは、カミングアウトと呼んでもいいぐらいハードルが高かった。 さらには社会全体が、バブル経済の崩壊後の重苦しい時代でもあった。 そんな1992年に放送開始の『セーラームーン』は、虚を突いた思い切ったデザインや、月野うさぎの、当時の主人公には珍しいドジッ子ぶりに象徴される緩く「お馬鹿」な明るさで、暗い世相に光を当てていくことになる。 開始当初は玩具の売り上げは苦戦して打ち切りも検討されたというが、クリスマス商戦には想定を遥かに超える人気で急遽延長が決定。 同じく1992年末のコミックマーケットでも大量の同人誌が頒布された。 『セーラームーン』がアニメファンに強くアピールした要因を、庵野秀明は「凄く使い勝手のいい遊び場なんですよ」と分析している(インファス発行『STUDIO VOICE』1996年10月号での東浩紀との対談)。 そして同人誌の描き手の多くが女性だったところに『セーラームーン』のエポックメイキングたる所以がある。 アニメファンの男女の垣根を取り払ってみせたのだ。 その熱気に加え3年後の『新世紀エヴァンゲリオン』の大爆発を受け、大人がアニメを観て語ることが市民権を得ることになる。 『鉄腕アトム』以来の日本アニメの歴史を、現在の繁栄に繋げた功績で『セーラームーン』は永遠にアニメ史に名を遺した。 ミュージカル版は、2. 5次元という言葉が生まれる以前から大人のファンを引きつけキャストを更新して上演され、実写版、さらに新アニメ版が製作され、日経BP社『日経エンタテインメント』誌2014年3月号の「アニメ名作遺産100」の90年代タイトル部門で12位にランクインしている。

次の