ツムフィーバーとは。 【ツムツム】黄色のツムを使って1プレイで8回フィーバーしよう

ビンゴ14

ツムフィーバーとは

ツムツムで高得点を出すにはフィーバータイムにツムをたくさん消すことです。 なぜならフィーバータイムに消したツムは通常の 3倍の得点が入るからです。 ということは1分間でフィーバータイムを多く出した方が高得点に繋がることになります。 そこでフィーバータイムの条件について説明します。 ツムツム フィーバータイムの条件 画面下のゲージがフィーバータイムのゲージです。 これを満タンにすればフィーバータイムへと突入します。 ツムを30個も消せばフィーバータイムになります。 コンボで連続してツムを消すとゲージがたまりやすいです。 また長いチェインを消すことも重要です。 例えば7チェインやマジカルボムで10個のツムを消すとフィーバーゲージは一気にたまります。 ゆっくり3つずつツムを消してると、フィーバーゲージの溜まりは遅いです。 早くフィーバーを出す方法 ・スコアが3倍になる ・ツムが消えるスピードが早くなる ・1回でプレイ時間が5秒追加される ・消したツムはコインになる フィーバータイムで高得点 応用としてフィーバータイム中にマイツムのスキルを併用して高得点を狙いましょう。 マイツムのスキルは主にツムをたくさん消せるので、スキルはフィーバータイム中に発動させましょう。 これは高得点の鉄則です。 マジカルボムや大ツムもフィーバー中に消すと高得点が入りやすいですが、コンボを切らさないことも重要です。 コンボを切らさずに素早く長いチェインを繋げるテクニックをマスターすれば高得点が出せます。 やを良かったらご覧ください。 最強のマイツムは 高得点を出すには、どのマイツムを使うかが最も重要になってきます。 以前に書いたで個人的に強いツムベスト3を挙げていますので興味ある方はご覧ください。 強いツムを手に入れる方法 や、など強力なスキルを持つマイツムを手に入れる方法も紹介しています。 完全無料で増やせるので欲しいツムがある方は試してみて下さい!!

次の

ツムツムの男の子ツムで、8回フィーバーどうしても出来ないです。...

ツムフィーバーとは

8回は過酷ですよね〜わかります。 フィーバーは、ある一定数、ツムを消したらおこります。 何個?というのはわかりませんけど、画面下に消したツム数がゲージで表示されているので、あとどれぐらい消せばフィーバーが来るのかもわかります。 左下のマイツムスキルゲージとは違いますよ。 おそらく、夢中でプレイしていたら見逃しているかもしれません。 フィーバー用のゲージがちゃんとあります。 フィーバーゲージが満タンになればフィーバータイムが始まります。 ゲージを満タンにするには、ツムを消すこと。 また、フィーバーゲージは、フィーバータイム中には貯まりにくくなっています。 いくらツムを大量に消しても、貯まるのが遅いんです。 フィーバーをどうやっておこすのかを理解していなければクリアは難しいです。 ツム消去数でフィーバーがおこりますので、プレイヤーの腕次第…ということです。 ですから、フィーバータイム中にボムを消しても意味はあまりありません。 フィーバーを早く来させるためにフィーバータイムではない時にボムを使うのです。 ボムは大量にツムを消してくれますから、フィーバーゲージが早く貯まり、早くフィーバータイムに入れます。 スキルもフィーバータイム以外に使った方がフィーバーゲージが早く貯まり、効果的です。 普通はスコアアップのためにフィーバータイム中にスキルを発動させたりしますけど、フィーバー何回…というミッションは、通常プレイと逆の方法でやらないとダメ…って事です。 慣れないとやりにくいです。 フィーバーゲージを早く貯めること。 ボムはフィーバータイム以外で消すこと。 私もなかなかフィーバーのミッションはクリア出来ませんでした。 サウンドはオンにしてますか? 私はいつも無音でプレイしていたので、夢中でプレイしているとフィーバータイムとフィーバー以外の時の区別がわからなくなったりしたのですが、サウンドオンにしてプレイすると一発でクリア出来ました。 音を出すとフィーバータイムとそうでない時がすぐわかるので。 アドバイスとしてはそれぐらいです。 フィーバーはマイツム以外のツムを大量に消すと始まります。 なので消去系のツムやボムを沢山出すツムを使って挑戦するのがいいと思いますよ。 中でもスキルが高いもので。 消去系はたとえばスキルが4以上のピート、野獣(スキルが低いと繰り返しスキルが使えないので厳しい)、オラフ、スヴェン、フランダー、ウッディ、バズ、ロッツォ、青いサリーなどでスキルが高くて一度に大量に消せるツムで。 (他にもあるかもしれません) フィーバー中はスキルと発生したボムを取っておいて、フィーバーが終わったら次のフィーバーに入るためにそれらを一気に使います。

次の

【ツムツム】ビンゴ13

ツムフィーバーとは

ハピネスツム自体は結構いるのですが、頃合いのツムが少なく、フィーバー8回はかなり大変そうですね。。。 このミッションでのオススメツムは? なんとなく頼りないツムが勢揃いですが、 実は1ツムだけ、このミッションに適任のツムがいます。 フィーバーミッションで一番の敵は、消去数よりもプレイ時間です。 どうしてもフィーバータイムは時間がきまっているので、スキルのように回数をこなしづらく、数を増やすことが難しいです。。。 私もフィーバーミッション系は何度も挑戦しながらいつも「時間が足りない・・・・!!!」で終わっていたのですが・・・・ 時間が足りない・・・時間を延ばしたい・・・ 時間を延ばせるスキル・・・・??? 「あ!ピグレットがいた!!」 時間を延ばすスキルと言えば、ピグレットです! ピグレットですが、時間を延ばすスキルになっており、またツムとしては珍しくオートスキルなので、スキルゲージが貯まると自然とスキル発動します。 やや中級者向けツムですが、使い慣れると、軽く3分ぐらいプレイ出来ますので、フィーバー8回は結構簡単にできます。 とにかくプレイ中にピグレットを消すことだけを考えて、スキルを発動しまくると、勝手に時間を増え、それに伴いフィーバー回数も増えて行きます。 逆にそれ以外なら、フィーバー8回は結構厳しいミッションになるので、ここはピグレットを使って挑戦するのがオススメです。 フィーバータイムをうまく作るコツは? フィーバータイムを作るコツですが、通常のプレイとはちょっと異なり、フィーバーを完全に意識したプレイが必要です。 ツムツムでは本来はフィーバータイム時はスコアが3倍になるので、スキル発動もボムの使用などもすべてフィーバータイム中に行うのが基本になりますが、 このミッションでは逆に行い、フィーバータイム時は準備をして、フィーバータイム終了時にボムやスキルを使って、通常時間を極力少なくする必要があります。 フィーバータイム中にボムやスキルゲージを貯めておき、フィーバー終わりに、一気に発動して、すぐにフィーバータイムを作る感じです。 ピグレットでも他のツムでもアイテム併用は必須! ピグレットを使うにしても、他のツムでも行うにしてもこのミッションはアイテム併用が必須です。 特にピグレットを使う場合は、ひたすらにピグレットを消すことを意識する必要があり、出来る限りのフルアイテムで挑みましょう。 14枚目でピグレットがクリア出来そうなのミッション一覧 ピグレットを使う場合ですが、下記のハピネスツム系ミッションも意識すると同時ミッションクリアが可能です。 なるべくピグレットで長くプレイすれば、スコア、ツム数、コインなどどれも大きく稼げますので、一気にクリアしてハートの節約になります。 このミッションのクリア報告を頂きました。 匿名さんの攻略情報.

次の