ディ ライト リセマラ。 効率的なリセマラ方法

【ディライズ】リセマラ当たりランキング!おすすめ職業も紹介【DeLithe】

ディ ライト リセマラ

リセマラの手順• アプリをインストール。 利用規約とプライバシーポリシーに同意し、グラフィック設定をする。 ジョブと性別を決める。 チュートリアルガチャ 11連を引く。 この時点で URの武器で背景の色が紫以上がでなければ この時点でアンインストールしてリセマラをする。 追加データをダウンロードする。 チュートリアルを進める。 初期武器を選択する。 追加データをダウンロードする。 チュートリアルをクリアする。 プレゼントボックスから報酬を受け取る。 所持品の事前報酬ボックスを開く。 プレミアム装備ボックスガチャでガチャチケ 10連分を引く。 ここで SR以上の装備を引けない場合は、事前報酬のレッドオーブでさらに 11連分連引く。

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【DFFOO】最速リセマラ手順と簡単最速方法最新版【ディシディア】

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リセマラはできる?必要? リセマラ可能 ディライズではデータ削除でリセマラを行うことができます。 また、 1つのアカウントで3つのデータを作成できるので、アプリをインストールする手間を省くことができます。 リセマラ推奨 ディライズのガチャからは職業に対応した装備が排出されます。 最高レアであるURの装備はスキルダメージやヘイトの増加値が高く非常に強力です。 リセマラ当たりランキング SSランク(リセマラ大当たり) ソルジャー• 天煌斧アクラシエル• 天元剣みゅるグレス• 神巨斧リサナウト• 神輝剣エクスカリオン プリースト• 天護杖レルフィース• 神蘇杖アスクレピオス• 神慈槌ミトゥム• 天祐槌ラフィネス メイジ• 神戒杖ケラウノス• 神壊杖ヴァナルガンド• 天誅杖レイヴァリッド• 天叡杖ラディスメント リセマラの要点 2つのリセマラポイントがある リセマラポイント 引ける回数 所要時間 チュートリアルガチャ 10回 約2分 事前登録報酬で引くガチャ 22回 約20分 ディライズではリセマラのポイントが2つあります。 1つ目はゲーム開始直後に引けるチュートリアルガチャ、2つ目はチュートリアル終了後に事前登録報酬を受け取って引けるガチャです。 詳しい手順は以下の見出しにある「リセマラのやり方」の項目をご覧ください。 背景色のある武器が存在 ディライズの武器や防具の中には背景に金色や紫色のもやがかかっているものがあります。 背景色が付いている装備は通常の装備よりも強力な性能をしています。 しかし、排出率は極めて低いのでリセマラで無理に狙う必要はありまえせん。 当たればラッキー程度にとどめておきましょう。 ムービーはスキップしよう ゲーム中のムービーや会話はスキップすることができます。 時間を短縮するためにリセマラ中のムービーや会話はスキップするようにしましょう。 ジョブに対応した防具が排出 ディライズのガチャは選んだ職業により排出される防具が異なります。 チュートリアル終了後に職業を変更できますが、ガチャを引く際はメインで使っていきたい職業に戻してからガチャを引くようにしましょう。 最高レアはUR ディライズにおけるガチャの最高レアはURです。 また、レア別のガチャ排出率を以下の表に掲載しているので、リセマラ時の参考にしてください。 ディライズでは 1つのアカウントにつき3つのデータを作成できるので、どのジョブを選んでも問題ありません。 チュートリアルガチャは固定ではなくランダムに装備が排出されるので、リセマラを行うことができます。 武器を選択する ムービーが終わると武器を選択できます。 リセマラを行う場合はどの武器を選んでも問題ありませんが、しいて言うなら汎用性の高めである高火力な攻撃スキルを選ぶようにしましょう。 チュートリアルを進める データダウンロードが終わるとチュートリアルが始まります。 指示に従いチュートリアルを進めていきましょう。 チュートリアルでは オート機能が解放されるので活用していきましょう。 事前登録報酬を開封する プレゼントボックスから事前登録報酬を受け取ったらキャラクター画面から事前登録報酬を開封しましょう。 ここでガチャを引く際に必要になるルビーやガチャチケットを受け取ることができます。 「ガチャ」の項目を選択するとガチャ筐体を選択することができます。 また、ガチャは合計で32回引くことができます。 アプリ削除でリセマラ続行 端末のディライズアプリを削除することでデータも削除することができます。 1つのアカウントにつき3つのデータを作成できるので、タイトル画面に戻り新たにデータを作ることでアプリ削除やダウンロードの工数を下げることができます。 キャラクターを全体的に強化できるので、リセマラにこだわりたい方はURの武器と防具を狙いましょう。 UR武器1つで終了してOK 基本的にはURの武器が1つ出ればリセマラは終了して問題ありません。 特に 「冠詞武器」といわれる背景に金色や紫色のもやがかかった武器は特に強力な性能をしています。 無理に厳選する必要はありませんが、引き当てた場合は大当たりなので即リセマラを終了しましょう。 関連スレッド.

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リセマラ(リセットマラソン)で入手できるユニットパーツの当たり情報を掲載しています。 『スーパーロボット大戦DD』をダウンロード• チュートリアルの流れでDクリスタルを使って「レアガシャ」を引く• チュートリアル前半終了後、ゲームデータのダウンロード• チュートリアル後半で出撃し、ワールド選択画面になったところで、一旦ホームへ戻る• ギフトボックスから事前登録報酬などを受け取る• SSR確定ガシャチケットを使って「SSR確定チケットガシャ」を引く• 狙っていきたいユニットパーツ 序盤の進行を楽にするためにも、基本的には防御面よりも攻撃面が上昇するユニットパーツを狙っていくのがおすすめ。 各ユニットパーツが持つ特性にメインとサブがあるが、パーツが豊富になるまでは特性の効果が強いメイン重視で選定していこう。 また、有力なユニットパーツ(必殺)が引けた場合は、必殺技の発動条件となる機体を狙ってワールドの攻略を進行するといいだろう。 ユニットパーツ(支援)に関しては、属性を合わせる必要はあるものの、メインにある各種属性与ダメージ増加が優秀。 さらに、精神コマンドも種類によっては有用だ。 精神コマンドはパイロットによって発動できるものが決まっているため、ユニットパーツ(支援)の精神コマンドで弱点を補ったりと、幅広く活用できる。 随時更新します。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加(最大23%)。 自分のアクション開始時にHP10%回復(回復上限2000)。 与ダメージ3. 2%増加。 自分のアクション毎に防御力8%増加(最大24%)。 バランスタイプのみ、さらに3. 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 戦闘回数に応じて防御力4. 6%増加(最大23%)。 5%増加(最大6%)。 2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 5%増加。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 被ダメージ時の気力上昇量+2。 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 5%増加。 気力140以上のとき、攻撃力・照準値7. 2%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 2%増加、照準値2%増加。 4%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、攻撃力3%増加。 イーディフューザーの必殺技威力16%増加。 自分のアクション時のみ、回避率が40%増加。 バランスタイプのみ、さらに3. 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 5%増加。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加(最大23%)。 自分のアクション開始時、気力120以上でステージ中に一度だけ攻撃力・照準値・運動性8%増加(4アクションの間有効)。 6%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 5%増加。 6%、攻撃力1. 4%増加。 気力120以上のとき、戦闘時のみ敵ユニットの照準値17%減少。 2%増加。 攻撃を回避したときの気力上昇量+2。 2%、攻撃力2%増加。 2%、運動性2. 8%増加。 5%増加。 5%増加。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力17%減少。 6%増加。 被ダメージ時の気力上昇量+2。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 スピンドル・ナックル命中時、3アクションの間、攻撃力・運動性9. 4%増加、運動性2%増加する。 戦闘回数に応じて運動性4. 6%増加(最大23%)。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力25%減少。 5%増加。 5%増加。 2%増加。 アクション開始時に気力+1。 攻撃力+289。 戦闘回数に応じて攻撃力4. 6%増加。 攻撃力・照準値9%増加。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「熱血」がかかる。 5%増加。 気力120以上の時、サンダーブレークの必殺技威力18. 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 120mmライフル連射命中時、2アクションの間、回避率18%減少。 2%増加、運動性2%増加。 気力120以上のとき、照準値7. 5%増加。 2%増加。 アクション開始時に気力+1。 攻撃&回避タイプのみ、さらに2. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに攻撃力2. 回避特化タイプのみ、さらに2. 回避特化のみ、さらに2. 回避特化タイプのみ、さらに2. 攻撃&防御タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 攻撃特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに2. 防御特化タイプのみ、さらに3. 防御特化タイプのみ、さらに3. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 命中特化タイプのみ、さらに2. 戦闘回数に応じて照準値4. 3%増加。 5%増加。 ブレイク状態の敵ユニットとの戦闘時、照準値7. 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 5%増加。 6%、照準値1. 4%増加。 5%増加。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「奮起」がかかる。 ビーム・実弾属性のブレイクゲージ減少量75%増加。 6%増加。 アクション開始時に気力+1。 5%増加。 2%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「狙撃」がかかる。 反撃時、攻撃力14. 5%増加。 6%増加、回避率2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 気力上限10増加。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 2%増加。 攻撃を命中させたときの気力上昇量+2。 6%、照準値1. 4%増加。 6%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ2. 5%増加。 4%、防御力2%増加。 5%増加。 2%、運動性2%増加。 5%増加。 2%、照準値2%増加。 2%、防御力2%増加。 5%増加。 2%、照準値2%増加。 6%増加。 気力が130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 6%、照準値2%、運動性1%増加。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「ひらめき」がかかる。 2%増加。 反撃時の与ダメージ3. 6%増加、25%の確率で先制攻撃を行う。 2%、照準値・運動性1. 7%増加。 5%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ2. 5%増加。 5%増加。 2%増加。 HP30%以下のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 2%、攻撃力2%増加。 5%増加。 3%増加。 5%増加。 3%増加。 照準値5%増加。 6%増加。 敵ユニットの弱点属性で攻撃したとき、与ダメージ3. 6%増加。 6%増加(最大23%)。 戦闘時のみ敵ユニットのバリア系アビリティ効果15%減少。 必殺技命中時、2アクションの間、敵ユニットの防御力・運動性12%減少。 2%増加、運動性2%増加。 反重力ストーム命中時、2アクションの間、敵ユニットの攻撃力21%減少。 6%増加。 気力130以上のとき、一度だけ「不屈」がかかる。 5%増加。 防御&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 防御&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&防御タイプのみ、さらに1. 5%増加。 命中&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 命中&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&防御タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&回避タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 攻撃&命中タイプのみ、さらに1. 5%増加。 バランスタイプのみ、さらに1. 攻撃特化タイプのみ、さらに3. 5%増加。 バランスタイプのみ、さらに1.

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