パチスロ 新台 2020。 パチンコパチスロ新台噂情報2020|新機種 6号機 導入日

パチンコ・パチスロ新台導入カレンダー 2020年3月|K

パチスロ 新台 2020

沖スロ及び完全告知マシンの雄「パイオニア」が創造した パチスロ6号機『ビッグシオ-30』が注目を浴びている。 本機は4号機時代にストック機として人気を博した同タイトルの正統後継機だ。 規定ゲーム数で管理された「ボーナス連チャン」を1G純増約3. 0枚の疑似ボーナスで完全再現し、「ビッグ1G連」という新たな出玉トリガーも兼ね備えていることで反響を呼んでいる。 その規定ゲーム数は先代と同じくゾロ目がチャンスで、3桁ゾロ目付近ではセグ色が紫に変化。 赤やレインボーへの変化は激アツで、ゾロ目付近以外での紫変化も大チャンスを迎える。 また、3桁ゾロ目で当選した場合はビッグ期待度がアップするだけでなく、1G連に繋がる可能性も飛躍的に高まるようだ。 ボーナスは規定ゲーム数消化に加えてチャンス役の直撃抽選もあり、当選時は最大8Gの前兆を経てハイビスカスランプが点灯。 左リール「7・BAR・7」に代表される「ビッグシオ目」は問答無用でビッグ確定&超高確が約束される 期待出玉は約1000枚。 通常時の内部状態は通常・高確・超高確の3種類で、チャンス役を機に移行。 ひとたび超高確へ移行すれば「ボーナス当選まで転落しない」のが特徴で、滞在状態はセグ間の星ランプ点灯などの各種演出で示唆される。 ビッグ 60G とREG 20G 、2種類あるボーナス中は押し順ベルやチャンス役成立時にビッグ1G連抽選が行われ、ボーナス中や消化後のVランプ点灯で1G連濃厚。 その期待度はボーナス当選時の内部状態で変化し、高モードほど期待度は高まる。

次の

パチスロ新台「1G純増9枚」最速AT機に熱視線! AT完走後も「引き戻し」に期待!!

パチスロ 新台 2020

0 8000 10月は9メーカーから新台が発売される激戦月となっています。 その中で頭ひとつ抜けているのはオリンピアの 「猪木」です。 猪木は4号機・5号機と人気のあったシリーズですが6号機では初登場となります。 やや旬が過ぎたコンテンツですが6号機でどう評価されるのか注目です。 0 10000 11月の主役はどうみても 「北斗」の一強です。 ついにパチスロ界の大本命シリーズが6号機初登場します。 さすが北斗は他のメーカーからもかなり意識されているのか、11月発売は北斗と金太郎の2機種だけです。 各メーカーあからさまに避けてますね。 気になる売れ行きも好調のようで50000台の予定となっています。 12月以降も増産予定もあり年内70000台くらいいくのではないでしょうか。 2 25000 12月は5号機の「バジリスク絆」や「ハーデス」などの大量設置機種の撤去期限ということもあり新台も多く登場します。 絆やハーデスなどの5号機がいつまで設置できるかはこちらの記事でまとめていますのでチェックしてみてください。 本命は高純増で6号機初登場となる ルパンですね。 それでも導入台数は10000台と少な目なので12月は北斗の増産や、実績のあるリゼロの増台も多くありそうです。 大本命機種のエウレカセブン3の発売が12月9日に決まりました。 初代のゲーム性を再現しているということで大期待です。 台数も25000台と12月最高台数となっています。 今後のホール登場に期待しましょう!.

次の

パチスロ新台「沖スロ」の「攻略」情報‼ 「注目ポイント」で「1G連」を狙い打ち⁉ 【自粛終了後に実践したい新台攻略】

パチスロ 新台 2020

言わずと知れたアクロスのロングヒットタイトル『沖ドキ! その後継機『 沖ドキ! 2』も、前作に勝るとも劣らない出玉性能を有している。 本機は「びっぐぼーなす」と「れぎゅらーぼーなす」、2種類ある疑似ボーナスの連打で右肩上がりの出玉推移を創造。 継続ゲーム数がそれぞれ55G、15Gに短縮された代わりに1G純増は約4枚にヴァージョンアップし、よりスピーディなゲーム性を楽しむことができる。 ボーナス当選契機は毎ゲームの成立役に応じた抽選及び規定ゲーム数 天井 の消化で、濃厚チェリー、リーチ目役、中段チェリーはボーナス濃厚 中段チェリーはビッグ濃厚。 規定ゲーム数は9種類ある内部モードで変化し、天国モード以上への移行は32G以内にボーナスへと繋がる。 もちろん、ドキドキモードや超ドキドキモードも健在で、ドキドキモードは80% 以上、超ドキドキモードは90% 以上でループする模様。 「ドキドキランプ」点灯はドキドキモード以上滞在のサインで、ボーナス入賞時のセリフ付きSPテンパイ音発生や新曲「愛情ナウアップデート」へのサウンドチェンジも同様となるようだ。 前作と同じく、中押しでの1確目が拝めるというわけだ。 また、本機はボーナス中のハズレから1G連告知が発生するパターンも存在。 このパターンは高設定ほど発生しやすいと考えられるので、チェックしておいて損はないだろう。 このほか、本機は角チェリー出現率に設定差が存在する模様。 数値差もそこまで大きくはないようだが、こちらもしっかりとカウントしておこう。 高設定の目安は36分の1以上であろう。

次の