大乱闘狂乱ファミリー。 【にゃんこ大戦争】狂乱の優先順位と攻略方法一覧|ゲームエイト

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狂喜乱舞 超極ムズ 大乱闘狂乱ファミリーズ攻略のキャラ構成 今回の攻略は 非常に金欠ステージでした。 また射程の問題から超激レアを使用して 攻略しています。 こうゆう難所の場合に ゼウスって輝くんですよね。 因みにカンカンを使用する理由は お金2倍効果を使って 序盤に一気に所持金を貯めています。 【にゃんコンボ】 ・アイドル志望 攻撃力 小 【使用キャラの強化値】 ゼロカムイ50+2 トゲルカ30 ギガントゼウス35 カンカン50+19 大狂乱ゴム50 ゴムネコ+80 ラーメン50+43 タコつぼ50+23 その他のキャラレベルMAX 【本能解放キャラ】 ・カンカン 攻撃 体力 移動 対エイリアン お金2倍 全てMAX 【使用にゃんこ砲】 ノーマル 今回はノーマルを絶対選択した方が良いです。 特にキャノンブレイク砲を選択すると トリの射程に入るので前線が崩壊します。 狂喜乱舞 超極ムズ 大乱闘狂乱ファミリーズ攻略の目安 狂喜乱舞 超極ムズ 大乱闘狂乱ファミリーズの 敵の分布図は以下の通りです。 狂乱ネコ 狂乱タンク 狂乱バトル 狂乱キモ 狂乱ウシ 狂乱トリ 狂乱トカゲ 狂乱フィッシュ 狂乱巨神 時間と共に城から 全ての狂乱達が一気に出現する 凶悪なステージです。 前線を押すと 狂乱トリにやられてしまい・・・ 持久戦になると狂乱巨神の波動が来る!! 難所です。 狂喜乱舞 超極ムズ 大乱闘狂乱ファミリーズ攻略に必要なアイテム 【使用アイテム】 ・ネコボン 金欠ステージなので ネコボンのみ使用しています。 ウシが攻めてきたら ゴムネコとカンカンを1体だけ生産します。 最初のカンカンがウシを撃破すると お金2倍の効果で所持金が12000円を超えます。 この所持金になったら ・ゼロカムイ ・トゲルガ ・下段のキャラ全て を生産します。 そして最前線の狂乱キモをカンカンが撃破すると 所持金が7000円ぐらい貯まりますので ゼウスを生産します。 この状態になったら、 下段のカンカン以外を 常時生産していきます。 巨神を撃破できれば攻略完了間違いないんですが 前にネコ タンク バトルが 守っているので、 コイツらを撃破しつつ遠距離キャラで 巨神を撃破する必要があります。 基本的には 下段のカンカン以外を生産していると 攻撃役の超激レアの再生産になるので 出していきます。 途中、狂乱ネコを撃破したお金が 中々良いタイミングでくるので それを使用しました。 その場合は壁を少し作成しないで、 巨神を少し前に出すと良いです。 下段キャラを取りあえず カンカンも含めて全力で生産していきます。 トリ撃破できました! トカゲも楽勝ですね。 後は城を破壊すると 攻略終了となります! 狂喜乱舞 超極ムズ 大乱闘狂乱ファミリーズ 攻略完了です! 相手もそれなりの強化をしていますね・・・ 攻略動画 無課金5キャラ攻略成し遂げました。 アイテムは、スニャボンです。 巨人以降は適当 コツとしては、徐々に押されてしまうので、最初はなるべくステージ中腹ほどで戦うことです。 ネコを倒すところからが本番で、巨人の波動によってこちらの前線が崩壊されないよう、うまくジャイにゃんを使うことが重要です。 ジャイにゃん自身体力もありますし、バトルやネコといった高頻度低攻撃力キャラが敵にいますので、ジャイにゃんが壁や鳥の攻撃に被弾しないようにタイミングを計りましょう。 特に、ジャイにゃんがバトルの攻撃食らって、停止し、一時的な波動ストップ壁として機能するといい感じです。 ネコ・バトルを倒したら楽かと思いきや、案外キツいです。 残った奴の一撃の重さが、トカゲ以外かなり重いので、ジャイにゃんが早くに昇天します。 すると、巨人の波動によって前線が押されますので、スニャとキャノンブレイクで押し返しながら、なんとか巨人を削りきりましょう。 巨人まで倒せば勝ち確です。 残った奴等は、ミーニャの攻撃が案外入っているので、思ったよりは早く昇天しました。 入っていなくても、スニャとキャノンブレイクで敵城の裏まで運ぶことも可能です。

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城を攻撃すると出現する敵 「大狂乱のバトル降臨」に敵城攻撃後出現する敵はいません。 加えて止める妨害を所持しており、射程で劣るキャラは動けなくなる可能性があるため、メイン火力となるアタッカーは射程の長いキャラを採用しましょう。 よほど射程が短くない限り取り巻きは容易に射程外から攻撃できるので、編成キャラは火力重視で組み込んで大丈夫です。 赤or浮き用の妨害役を2体以上編成しよう 敵集団の凄まじく高い突破力を壁とアタッカーだけで抑えることは難しいので、妨害役も2体以上は編成しましょう。 敵の中でも特に高い突破力を持つ「赤羅我王」と「赤井ブン太郎」が危険なため、妨害役は上記2体に対応できる赤・浮きを使いましょう。 壁は最低でも4体、できれば5体は編成しておきましょう。 大狂乱のバトル降臨 最凶戦士の攻略おすすめキャラ おすすめキャラ(火力) 超激レア - - 激レア - レア - EX 基本 - 大狂乱のバトル降臨 最凶戦士のパーティ編成例 パーティ編成例 編成キャラ 発動にゃんコンボ なし 「赤羅我王」と「赤井ブン太郎」の突破力が凄まじく、壁とアタッカーだけではまず前線を維持できないので、パーティには必ず対赤・浮き妨害どちらかを複数編成しましょう。 超激大型も妨害持ちであると、より立ち回りの安定感が増します。 大狂乱のバトル降臨 最凶戦士の攻略と立ち回り 攻略ポイント• とにかく全力で壁を生産して前線を維持し続ける• 序盤の赤羅我王を倒せると勝機が見える• ネコボンはほぼ必須• 壁を量産して敵の進行を遅らせる• 開幕からボスの「大狂乱の暗黒ネコ」が出現することに加え、出てくる敵は大型ばかりで火力が凄まじく高いので、戦闘体勢を早めに整えることが重要です。 戦闘が始まると「大狂乱の暗黒ネコ」「悪の帝王ニャンダム」が1体、遅れて「ゴマさま」と「赤羅我王」が時間経過で数体出現します。 まずは壁を量産して「大狂乱の暗黒ネコ」の進行を遅らせつつ、量産アタッカーで「ゴマさま」を倒し資金を回収していきましょう。 「ゴマさま」は1体約3000程度の資金をくれるので、この後の大型や妨害の量産を考え3体は頑張って耐久して倒し、資金1万程度を手元に確保するのが理想です。 前線を自城付近に下げ編成キャラを全て生産する• 妨害役で赤羅我王の進行を抑える• ゴマさま、赤毛のにょろを倒す• 時間経過で数が3体に増えた「赤羅我王」が凄まじい突破力で前線を押してくるので、しっかり壁と妨害を生産し進行を抑える必要があります。 編成キャラを全て生産し続ける• ゴマさま、赤毛のにょろを倒す• ここもやることは変わりませんが、「赤井ブン太郎」の合流によって前線がより押されやすくなっているので、妨害で確実に突破力を削ぎ落としながら対処していきましょう。 壁を生産して前線を維持する• 「大狂乱の暗黒のネコ」も非常に攻撃頻度が高く前線を押す力が強いので、敵の数が減っても壁の生産は絶対に緩めないように注意が必要です。 アタッカーを生産して悪の帝王ニャンダムを倒す• 攻撃頻度の低い「悪の帝王ニャンダム」に前線を押されることはほぼないので、じっくり殴っていけば大丈夫です。

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『大乱闘狂乱ファミリーズ』に挑戦

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それぞれ1体ずつのみの出現、さらに1体ずつ出現します。 幸いなことに、低体力で倒しやすいキャラが先に出てきます。 高体力の厄介なやつは後から。 そのまま覚ムートで落とせれば、そうでなくとも後続で敵城を削り切れば勝利。 出てくる敵は同じ狂乱9種のみ(1体ずつ)ですが、今度は9種一気に出てきます。 まともに戦わざるを得ません。 1ステージ目同様、低体力組3種はすぐ倒せます。 トカゲは後ろに隠れてしまうので無理ですが。 したがって、残り6種との耐久戦ということに。 つらい。 編成例 まずはガチャ無しで挑戦。 大狂キンドラとか、神さまとか、フィリバスターとか… 10回強挑戦し、最終的にネコボンを使ってもネコを倒したところで負け、絶望。 ガチャキャラを使おうにも、激レア以下だと話にならないので超激レアということになります。 (激レアでも巨神の波動運ゲー対策としてタコつぼが候補になると思いますが、敵が敵なので居座れず。 「所詮寄り道ステージ…」と思って、超激レア勢揃いでボコりました。 自分の場合はルガ族を多用。 ふっとばしで味方を守るクビルガ&ケサパサ。 生き残りやすいアタッカーとしてテサラン。 トカゲとトリへのダメージを稼ぐため、遠方攻撃のアーチャーも起用。 波動無効で巨神の波動運ゲーに多少耐性があるのもGOOD。 巨神の波動運ゲーを警戒して、壁は若干薄め。 (Wゴムにせず、Wモヒカンとゴム) ネコとバトルが倒れるまでは3枚で、その後は2枚に落としました。 波動は最序盤に1発撃たれただけでした。 資金源となるのウシ・キモ・フィッシュの3体を効率よく倒したいところ。 エクスプレスをぶつけるのもですが、あまりお金をかけずに倒したいです。 ウシとキモは射程が同じなので、横並びになりやすいです。 移動速度的にキモが後から合流してくるので、キモが攻撃するようになる=横並びになった合図。 ここに覚ムートをぶつけると2体同時に殴れます。 そのまま覚ムートでフィッシュまで倒せます。 うまくいってネコも殴れると美味しい。 なお、覚ムートで殴った後にエクスプレスをぶつければウシもキモも倒せますが、少々タイミングが難しいかも。 そうであれば、最初に突っ込んでくるウシをエクスプレスのみで倒すことも選択肢です。 40はあることが条件となります。 エクスプレスのみでウシを倒したい場合は、Lv. 46以上であれば3発で倒せます。 自分は上述の編成なので覚ムート無し。 エクスプレスのみでウシを倒し、アーチャー軸でキモネコを処理しました。 また重要な違いとして、Wゴムのレベルも。 自分の大狂ゴムは40なのでこの水準に達していません。 場に残りやすくなると巨神の波動を呼ぶおそれもありますが、どうせネコとバトルの攻撃頻度は高いですし誤差でしょう。 この2体を抑えやすくなることのほうが大きいと思います。 というか大狂ゴムがこの水準まで達していれば、壁をWゴムの2枚に減らしてもある程度戦えるのかもしれません。 資金的にも波動運ゲー的にも影響が大きそう。

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