キムゴウン 梨泰院。 韓国の人気女優、キム・ゴウンさんのスリーサイズを教えてくださ...

イ・ミンホ&キム・ゴウン主演の「ザ・キング:永遠の君主」

キムゴウン 梨泰院

ドラマ「応答せよ」シリーズのような感じです。 ちなみに、ユ・ヨルさんは実在する歌手の方で、 「ユ・ヨルの音楽アルバム」というラジオ番組も本当に存在したものです。 物語の始まりは、1994年ということで、 チョン・へインが高校生役で制服で登場します…!( 実年齢は31歳なのに…!笑) 同じパン屋で働くことになる2人ですが… ちなみに、 この2人、共演は2回目…! 最初は、トッケビ!! ウンタクが憧れる野球部の先輩役として、ちょっとだけチョン・へインが登場しているんですよね。 点数を見ると、これはやはり 「かなり評価が分かれた映画」と言えると思います。 点数の内訳を見ても、10点をつけている人もいれば、1点をつけている人もいる感じ。 日本での公開 これだけのキャストであれば、 すでに日本の配給会社が買い付け済みだと思いますが、 邦題はどうなるんでしょうか。 日本では、ユ・ヨルさんが知られているわけではないので、 「 ユ・ヨルの音楽アルバム」そのままではないと予想します。 英語タイトルは、 Tune in for Love なんですよね。 「初恋の旋律(メロディ)」とか、「初恋の音楽アルバム」とかになるのかな~。 全く違うタイトルになる可能性もありそうです。 タイトルは「ユ・ヨルの音楽アルバム」そのままでした(笑) こんばんわ! Netflixで配信始まりました〜 当然初日に、朝から今か今かとワクワク。 結局夕方配信(アメリカ時間ですものね…)晩御飯もそこそこに観る… しかし…ちょっと残念だったな… あの2人の何とも言えない雰囲気とか、お姉さんとか、横取りしそうな上司とか…材料は揃っていたのに… 人物設定(特に生い立ちとか)に甘さがあって、こちら見る側の想像を掻き立てる事ができない… 残念と言うか、悔しい!って思っちゃいました。 ファンは何でも手放し〜って訳でもない。 私も実は、映画館で観て、いくら推しの映画でもう〜ん。。 と思った派でした。 (やはり、ちくりんさんとは好みが合いますね~)そうなんですよ、表面的には素材が揃ってたんですが、各種設定が…。 MVみたいだなーと思ったのが、素直な感想でした(笑)特に、봄밤の余韻が残っている時期だったのでなおさら。 でも、個人的には、撮影は봄밤の前だから仕方なし。 봄밤が最新だわ!と思って納得することにしました(笑)確かに高校生は、無理がありましたねw 次は3月にドラマをやるみたいなので(今度は相手役が初の年下だったはず)、それを楽しみにしています。 そして、年内にはヒョンビンのドラマも…!楽しいコンテンツが待っているので、またコメントお待ちしておりますね!.

次の

『愛の不時着』『梨泰院クラス』など日本で再び韓国ドラマが人気、ファッションも話題

キムゴウン 梨泰院

日本でドラマ『愛の不時着』や『梨泰院クラス』など、韓国ドラマの人気が再び上昇している。 『愛の不時着』『梨泰院クラス』『ザ・キング-永遠の君主』など、今年2月からグローバルOTTサービスのNetflixを通じて公開され、日本でコンテンツ人気ランキング上位をキープしている。 黒柳徹子やテリー伊藤などが視聴して絶賛するなど、人気継続中だ。 最近、日本で韓流の先頭走者と言えば『愛の不時着』だ。 Netflixを通じて2月半ばに日本で公開された『愛の不時着』は、現在も「今日のTOP10リスト」で上位をキープしている。 分断されている韓国の状況を背景に、北朝鮮の将校と韓国の財閥令嬢の危険で切ないロマンスを描くストーリーが、現地の人々のハートを刺激しているようだ。 特に、ドラマの制作支援企業であり、主演俳優ヒョンビンを専属モデルとして起用しているコスメブランド「Mediheal」がたっぷりその恩恵を受けている。 5年間にわたりヒョンビンがモデルを務めている「Mediheal」は『愛の不時着』公式制作支援企業の一つで、日本でヒョンビンの人気が「Mediheal」に対する関心と消費に結びついているという。 特に、日本での『愛の不時着』ブームが始まった3月、「Mediheal」の日本での総売り上げはおよそ1億6300万円で、Netflix全編公開直前の2月に比べ2倍ほど増加した。 また、「W. PブラックマスクJEX」は2月に日本で正式に発売された後、4カ月で日本のコスメ・美容総合情報サイト「 cosme」の上半期ベストコスメのシートマスク・パック部門で3位に入った。 一方、『梨泰院クラス』の中でパク・セロイ(パク・ヘジュン)が見せたイガグリのようなヘアスタイル、ストリートファッション、チョ・イソ(キム・ダミ)のファッションスタイルなども日本のファッション誌に掲載され、注目を集めた。 『ザ・キング-永遠の君主』は韓国国内よりも海外で人気を集め、話題を呼んだ。 Netflixによると、およそ190カ国・地域を合わせて発表するNetflixのワールドチャートで『ザ・キング-永遠の君主』が9位を記録したという。 特に、ドラマの中でキム・ゴウンが顔に塗っていたマルチバームは、アジア各国・地域で話題となり、注目のアイテムに浮上。 マルチバームは、キム・ゴウンがモデルとして活動している「KAHI」の「リンクル・バウンス・マルチバーム」で、1次販売開始から2週間で完売した。 キム・ギョンヒ記者 チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版.

次の

永遠なエースはない! 'ザ・キング' キム・ウンスク作家に挑戦状を送った'愛の不時着'の作家

キムゴウン 梨泰院

韓国の女優、歌手、モデルはスリーサイズを公表しません。 身体で公表するのは身長・体重・血液型です。 김고은 Kim Go Eun 167cm、48kg、B型 学歴 係員芸術高等学校 韓国芸術総合学校 家族 両親、兄(1990年生まれ) 宗教 プロテスタント デビュー 2012年 映画「ウンギョ」 所属事務所 BHエンターテイメント 父の仕事のため4歳の時から、中国 の北京で5年住み以降、北京から車で1時間30分離れたミリュンで5年を過ごした。 中国で合計10年間生活して中学1年生のときに家族と共に韓国に帰国した。 中国の田舎では、韓国の学校や国際学校がないため、中国現地のローカル学校に通った。 このときの影響で中国語が非常に上手で、文化や情緒にも慣れている。 公式行事のスケジュールで、中国を訪問することになると、本人にとっては、中国や香港が不慣れではないと言いながら新朝鮮族?親近感を表現して子供の頃、中国の田舎で様々な経験をして過ごした時間が演技演技 生活と価値観の形成に多くの助けになったと言った。 俳優になったきっかけは、かなり独特である。 元の映画を好きな父の影響を受け、映画制作に関心が高かった彼女は、スタッフやシナリオライターを希望し係員予告に進学した。 しかし、当時の先生の「君が俳優を一度試みるのはどうか?」という誘いに俳優の道に入った。

次の