あつ 森 ポケット。 持ち物枠の増やす方法【あつ森攻略】

持ち物枠の増やす方法【あつ森攻略】

あつ 森 ポケット

【あつ森】持ち物枠の増やし方 手荷物の持ち物枠を増やす方法 ポケットせいとんテクニックを使う 手荷物用の持ち物枠は、以下の手順で増やすことができます。 たぬきちに5000マイルの支払いを終える• マイホームを建てる• タヌポートを開放する• 「ポケットせいとんテクニック」を購入する 以上の手順で、持ち物枠を10枠増やせます。 「ポケットせいとんテクニック」は5000マイルなので、あらかじめマイルを貯めておきましょう。 ポケットつめこみウルトラテクを使う 手荷物用の持ち物枠を増やすもうひとつの方法が、ポケットつめこみウルトラテクです。 案内所の改築を完了する• タヌポートをバージョンアップする• 「ポケットつめこみウルトラテク」を購入する 以上の手順で、さらに10枠の持ち物枠を増やすことができます。 「ポケットつめこみウルトラテク」は、8000マイルなので、こちらも事前に貯めておきましょう。 保管用の持ち物枠を増やす方法 マイホームを建設すると、持ち物をたくさん収納できる「収納BOX」が利用できるようになります。 マイホームに入り、持ち物を選択すると「収納する」が選べます。 この方法で収納したアイテムは、マイホーム内で左ジョイコンの右矢印を押すと、取り出せるようになります。

次の

[あつ森] 持ち物の上限アップ! 「ポケットせいとんテクニック」をゲットしよう!

あつ 森 ポケット

(ポイント0、無料で交換できます) 交換をすると16桁のダウンロード番号が表示されます。 交換後150日以内に手順3を行ってください。 手順3 ニンテンドースイッチを起動し「ニンテンドーeショップ」を起動 左側のメニューの下にある「番号の入力」でダウンロード番号を入力 手順4 ニンテンドースイッチ「あつまれどうぶつの森」を起動し、タヌポートの「たぬきショッピング」の中にある「スペシャル商品」の中の「キャンペーン」から購入ができます。 それでは購入できるスペシャルアイテムを見ていきましょう。 キャンプサイトとあわせて設置すると雰囲気でそう。 これも使い勝手のよさそう。 手軽におしゃれな露店とかそういう感じの物を作れそう OKゲームマシン スロットマシンですね。 ゲームセンターのイスとかとあわせてゲームセンター作りたい。 まとめ 今回のコラボで追加アイテムはこんな感じでしたがいかがだったでしょうか?。 個人的にうれしかったのは「こもれびひろばのかざり」と「フォーチュンクッキーワゴン」、「キャンプじょうのかんばん」の3つですかね。 キャンピングカーのもけいAとBはこういうサイズの物もいいですが、大きいサイズもほしかった。 色々今後もアイテム追加があるといいなー。

次の

あつまれどうぶつの森(あつ森)とどう森は連携できる?特典や連携方法について徹底解説!

あつ 森 ポケット

2段階目のポケットつめこみウルトラテクは、案内所改装後交換できるようになります。 案内所の改装は、新しい住民3名の移住が済んだあとに実施されます。 案内所の改装に素材や費用は必要ありません。 持ち物を一杯にしないためのコツ こまめに売却や寄贈を行う 持ち物を一杯にしないためには、こまめに入手したフルーツや魚などを売却しましょう。 持ち物の整理と共に、ベルも同時に入手することが可能です。 また、初めて入手した魚・虫・化石は、博物館に寄贈するのもおすすめです。 博物館の景観が整うと共に、コンプリート報酬などが存在するかもしれません。 家の収納を利用する 持ち物は、家を建築すると家に収納することも可能です。 初期状態では260個まで収納できるため、家具や服など売却をしないアイテムに関しては家に収納しましょう。 また、家の収納は増築を行うたびに収納数が増加します。 より多くに家具や服をしまいたい場合は、家の増築も積極的に行っていきましょう。

次の