浜辺 美波 じんじん。 浜辺美波、生娘ほぼ確定もファンが心配する「意外な男の影」とは?

浜辺美波、生娘ほぼ確定もファンが心配する「意外な男の影」とは?

浜辺 美波 じんじん

その清純なルックスから、男性のみならず同世代の女子からも支持されている女優の浜辺美波が、12月4日、自身のツイッターを更新。 プライベートで男性ユーチューバーとディズニーランドへ遊びに行ったことを〝サラリ〟と報告し、ネット上が騒動となった。 「友達がいないと公言している浜辺が、今回《新しいお友達》と明記したのが『じんじん』という男性ユーチューバーです。 彼は、『パパラピーズ』というチャンネルに出演しており、そのボリュームのある身体に反して、〝乙女心〟を持っているという中性的なキャラクターで人気を博しています」(芸能ライター) 浜辺は4日、《新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました》というコメントとともに、じんじん氏との2ショット写真を公開。 《久しぶりのディズニーだったのですが、めちゃくちゃ楽しかった はしゃぎたおしましたー お肉にもかぶりついて笑》などと、お茶目な表情で肉にかぶりつく様子やメガネ姿などの写真もアップした。 この投稿に、じんじん氏から《実は浜辺さん、大きなターキーレッグ2本目なんて口が裂けても言えないんだからねwww》などと、浜辺の食欲旺盛さを暴露されると、浜辺はすかさず《言っとるやんけっていう笑》と軽快に返信。 2人の軽快なやり取りにほっこりしたファンも多くいるようだ。 新しいお友達じんじんと ディズニーランドに行ってきました??? 久しぶりのディズニーだったんですが、めちゃくちゃたのしかった?? はしゃぎたおしましたー お肉にもかぶりついて笑 pic. twitter. 「浜辺は以前、K-POPが好きだと告白。 特に『SEVENTEEN』というグループをよく聴いているそうで、雑誌のインタビューでは『留学するなら、K-POPの韓国かハリー・ポッターのイギリス!』と答えるなど、かなりハマっていたよう。 一見清純で落ち着いているイメージのある浜辺ですが、ユーチューバーやK-POPが好きだと聞くと、実際は一般的な19歳と何ら変わりないことが分かりますね」(前出の芸能ライター) いいイメージを持たれていると、意外なプライベートを明かしたとき〝減点〟されてしまうのは、本人にってもつらいところではあるが…。 2019. 08 10:30 まいじつ 5ch newer account.

次の

浜辺美波、ディズニー満喫ショット披露 隣の“新しいお友達”に注目集まる

浜辺 美波 じんじん

浜辺美波がディズニーデート画像をアップ 浜辺美波が男性と仲良くディズニーデートしている写真を自身のツイッターにアップしました。 「えっ、 浜辺美波って彼氏いるの?」「 交際宣言!?」とファンは騒然としましたが、実際に二人は付き合っているのか調査しました! ちなみに、 浜辺美波と一緒に映っていたのは「じんじん」という男性。 お互いにディズニーデートに行ったことを公開しています。 俺と変わってください。 お願いします。 中学1年生ころまでは普通に女の子が好きだったというじんじん。 一般的にいるような男の子だったそうです。 転機があったのは中学2年生の頃、先輩の身体をマッサージした際に下腹部を触らされたそうです。 その時は「気持ち悪っ」と思ったそうですが、 思い返してみると「意外と嫌じゃなかった」と感じるようになったそうです。 そういったことから 男性を好きになるようになったそうです。 つまり、 じんじんの現在の恋愛対象は男性ということです。 異性としてみているのではなく、 友達としての感覚で見ているのかも知れないですね! じんじんと浜辺美波はただの友達 浜辺美波とじんじんが何で親交を深めたのかは不明です。 ただ、じんじんだけでなく相方のタナカガも「(ディズニーに)行きたかった〜」とリプライを返しています。 ほんと残念ーー また誘わせてーいこー — 浜辺美波 MINAMI373HAMABE じんじん1人ではなく、 パパピラーズと浜辺美波との交友があったのかも知れないですね! 本当に恋人同士なら週刊誌が黙っていないですし、ツイッターに投稿するということは 「友達関係」であることは間違いないでしょう。 ただ、 浜辺美波が男性とツーショットで写っていると心配になりますよね。 熱愛報道ではありませんでしたが、いつかは訪れる「熱愛発覚!」という浜辺美波のニュースです。 心の準備だけはしておきましょう!.

次の

浜辺美波とデートしたじんじんとは何者?同性愛でどうやって繋がった? | SandoraNEWS

浜辺 美波 じんじん

7月期のドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)で、今度は横浜流星とW主演を務める浜辺美波。 今年2月から放送され、好評を博した主演ドラマ「アリバイ崩し承ります」(テレビ朝日系)では、時計店の店主を演じたが、そのお風呂シーンの艶っぽさも大いに話題になったものだった。 今後の活躍とともに私生活の異性交遊も気になるところだが…。 昨年12月6日放送の「アナザースカイII」(日テレ系)にて「今まで彼氏がいたことがない」と発言。 今年2月4日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレ朝系)でも「(彼氏は)いないんですよ。 堀越(高校)なんで恋愛禁止なんです。 バレると退学」と語り、ファンは「男性未経験確実!」と興奮しているようだ。 その一方で昨年12月には人気YouTuber「パパラピーズ」のじんじんと2人でディズニーランドに行ったと報告。 ただ、じんじんはLGBTを公言しており、このTDLデートでも「女子会楽しかった」とツイートするなど、やはり男っ気とは無縁のようだ。 8月29日には二十歳となる浜辺の10代は「男性未経験」のままで終わるのだろうか。 浜辺の特徴といえば「透明感」だが、「顔が覚えづらい」との声も少なくない。 そんな薄めの顔つきは東宝シンデレラ出身者に共通した特徴。 メイクや髪型を変えると別人のようになるが、そこは沢口靖子や長澤まさみらの先輩と同様に類まれなる美人度と演技力でカバーしている。 18年の映画「センセイ君主」では変顔やものまねも繰り出すパワフルな女子校生を熱演し、コメディエンヌの一面も披露。 その一方で変幻自在の透明感はCMキャラにはうってつけで、公的機関のポスターに数多く起用されるのも納得だ。 私生活の男性経験とは裏腹に、芸能界では、艶っぽさのあるシーンも含め、さまざまなジャンルで経験値を積み上げていくに違いない。

次の