渡辺直美 ゲーム。 渡辺直美、ぶりっ子についての心境を明かしネットも共感「わかりみがすごい」|E

渡辺直美さん「PUBGでアニメ声だしたら男が食いついてきた。オンラインゲームでかわいこぶる女は絶対ブス」 : はちま起稿

渡辺直美 ゲーム

2人1組や4人1組で戦う同タイトルには、音声通話で仲間と連携をとる「ボイスチャット機能」が搭載されている。 渡辺はこの通話機能でアニメキャラのような萌えボイスに声色を変えて、20歳の慶応大生になりきっているという。 男性プレイヤーの多いタイトルであるため、渡辺は多くの男性からゲーム内で積極的なサポートを受けているとのこと。 中には「LINE教えてよ」と迫ってくるプレイヤーもいるらしい。 「PUBG」をプレイしていて、アニメ声の慶大生を見つけたら要注意だ。 Twitter上であまりにゲーム関連のツイートを連発するため、ファンからの要望に応えて、別でゲーム専用のTwitterアカウントを運用するほどの熱量を持っている。 ツアー中なのでなかなかレベル上げられてないですが暗黒を練習しています。 ナイト&暗黒でとりあえずエデンノーマル4層までクリア出来たら零式もやってみたいと思います。 ところが、TERUは違う。 堂々と自身のキャラクター名・サーバー名を公開し、身バレ前提でプレイしているのだ。 TERUは、FF14をファンと自分をつなぐコミュニケーションの場と捉えているようで、ゲーム内で自身がマスターを務めるフリーカンパニーまで設立してしまったのだから、驚くほかない。 その他、KinKi Kidsの堂本光一が『FF11』を7年間プレイしていたことを明かしていたり、オンラインゲームにハマった経験のある有名芸能人は珍しくない。 スターとゲームをプレイしているかも、と考えながらコントローラーを握ると、普段と違った楽しみを得られるのではないだろうか。 2 current.

次の

渡辺直美が世界2位になったPUBGってどんなゲーム?何が凄いの?

渡辺直美 ゲーム

渡辺直美 TBSは4月11日、お笑いネタ番組「ザ・ドリームマッチ2020」を放送し、のとによる奇抜な喜劇が大きな注目を集めている。 ボケとツッコミのコンビをシャッフルし、普段とは異なるパートナーと組んで一夜限りの新ネタを披露する同番組。 普段からハライチでのネタも書いている岩井は、すでに渡辺を起用した台本を考案していたのか、スムーズにネタ合わせが進むと、完成したコントはあまりに奇抜な仕上がりに。 岩井はこの独特すぎるコントを執筆する上で、オリジナルのBGMを作曲したともSNSで報告。 そこに渡辺の持つリズミカルな動きや2人の甲高い喋り口調などが視聴者のハートをとらえ、SNSを含むネット上で「あのリズムが耳から離れない」として大きな反響が集まっている。 「ハライチでネタの執筆を全て担当し、所属するワタナベエンターテインメント内でも屈指の高いセンスを誇るともてはやされてきた岩井ですが、バラエティー番組で人気を集めるのはいつも隣にいる相方のばかり。 この『塩と醤油の魔人』でもそんな岩井のキャリアを表現したかのような構図となり、まさに彼にしか書けない台本だったと言えるかもしれません。 ネットでもこの奇抜なミュージカルネタにやみつきになったとする声が多く、『メロディーが頭に残ります。 岩井さんの表情もクセになりそう』『めちゃくちゃ面白かった』『直美さんの良さを前面に出したネタだと思いました』との絶賛が続出。 岩井の鬼才ぶりが改めて評価された瞬間だったと言えますね」(テレビ誌ライター) 放送後、SNSでは味付けの出番を全く与えられなかった「塩の魔人」に同情し、スイカや赤飯といった塩に合うメニューを提案するツイートまで乱立。 その夜、お茶の間は2人の魔人の虜となっていたようだ。 惜しくも同番組での優勝は逃したが、最も多くの人の記憶に焼きついたネタであったことは間違いないだろう。 (木村慎吾).

次の

渡辺直美やGLAY・TERUも|Real Sound|リアルサウンド テック

渡辺直美 ゲーム

南明奈 YouTubeデビュー!! 笑顔がキュートな女性タレントで、お笑いコンビ・よゐこの濱口を夫に持つ南明奈が、YouTubeを始めたことを報告した。 「5歳のときからゲームが大好き」と語り、幅広いジャンルのゲームを楽しむという彼女。 最初にプレイするゲームとして選んだのは、インクを塗って陣地を取り合う任天堂の人気ゲーム『スプラトゥーン2』だ。 「あまりゲームの腕には自信がない」と宣言する彼女の実況は、専門用語を使わずに誰でもわかるような言葉で解説してくれている。 ゲーム実況はコアなジャンルだが、あまりゲームをやらない人も彼女の実況から新しい世界を開けるかもしれない。 かわいらしいリアクションに癒される視聴者が多いなか、すでにYouTubeチャンネルを持つ夫・濱口とのコラボを期待する声も続出している。 Twitterでプレイしてほしいゲームを募集しているそうなので、興味がある人はリクエストしてみては? 渡辺直美「NAOMI CLUB」3月14日デビュー 初こんばんは! 世界の歌姫・ビヨンセのモノマネで注目を浴び、今やお笑い芸人の枠にとどまらず多彩に活躍するお笑い芸人&エンターテイナーの渡辺直美。 昨年から本格的にニューヨーク生活をスタートさせた彼女が、突然深夜の生配信でYouTubeデビューを果たした。 さすがの人気者、すでにチャンネル登録は6. 5万人超え。 昨年からYouTubeを始めたいと考えていたが、ニューヨーク生活に集中するためこのタイミングになったという。 チャンネルを開設した理由は、この1年間支えてくれたファンへの感謝の気持ち。 YouTubeでも、引き続き生配信のスタイルを貫くという。 チャンネル名も、インスタライブでファンと一緒に決めた名前だ。 生配信でスタートした理由は、生で起こることが好きで、たくさんの人と生でつながる場所を作りたいから。 暗いニュースが多く、気が滅入ってしまっている人たちにも「友達とテレビ電話している感覚で楽しんでほしい」と語る。 圧倒的なカリスマ性を持ちながら、いつも明るくてナチュラルな渡辺。 友人とワイワイおしゃべりしている感覚にさせてくれる彼女の生配信は、笑顔になりたいときやちょっと寂しいときにも、心を明るく照らしてくれそうだ。

次の