まだ結婚できない男 視聴率。 夏川結衣が登場?『まだ結婚できない男』視聴率低迷でテコ入れ開始か…

【まだ結婚できない男】の視聴率と最終回ネタバレ!桑野(阿部寛)は独身のまま続編へ!?

まだ結婚できない男 視聴率

俳優・阿部寛主演のドラマ「まだ結婚できない男」(フジテレビ系)の第3話が10月22日に放送され、平均視聴率10. 0%と初回平均視聴率11. 5%に続く二桁視聴率をマーク。 「この作品は、2006年に放送された前作から13年後を描く続編。 53歳になり偏屈さに磨きがかかった建築士・桑野(阿部)。 ある夜、よりを戻そうと迫ってきた早紀(深川)の元恋人を欺くために恋人を装ったために、その姿を写真誌に撮られ周囲からからかわれてしまう展開に。 そこで早紀の正体が明らかになり、ファンは大興奮。 『このお隣さんて、リアル深川麻衣さんなの!?』といった喜びのコメントが寄せられました」(テレビ誌記者) 深川は、2011年乃木坂46の一期生オーディションに合格。 2018年には映画「パンとバスと2度目のハツコイ」では映画初出演ながら主演。 TAMA映画賞で最優秀新進女優賞を受賞。 去年10月期に始まったNHKの朝ドラ「まんぷく」にもレギュラー出演。 さらに今年1月期の深夜ドラマ「日本ボロ宿紀行」(テレビ東京系)では主演を務めるなど、乃木坂46を卒業して以来、女優としてここまで着実にステップアップしてきた。 朝ドラ、そして深夜ドラマの主役を経験。 これに対してファンは『朝ドラにも出てるし、主演映画で賞ももらってますよ。 言い方がひどいと思います』と応戦。 中には『演技が下手なのは事実なんだからファンならその現実を受け止めて応援してあげなよ』といった声も上がっています」(エンタメ誌ライター) アイドル出身の女優なら誰でも通ってきた道。 今後、目の覚めるような演技を、ぜひ期待したい。 (窪田史朗).

次の

結婚できない男

まだ結婚できない男 視聴率

まだ結婚できない男の面白いポイントは? 「まだ結婚できない男」 第3話はじまるよー! by 詩織 — 奈緒 naonotubu 「まだ結婚できない男」の面白いポイントはどこなのでしょうか? 具体的に考察していきたいと思います。 毎回出だしが面白い 毎回出だし部分で、桑野のプライベートの様子が出てきています。 3話の出だしでは、振動するフィットネスマシーンでエクササイズする桑野から始まります。 ぶるぶる震える桑野がそれだけでも面白いのに、コップになみなみとつがれた牛乳を、マシンに乗ったまま飲もうとします。 その間ずっとぶるぶるし、当然上手く飲めません。 それでも諦めず飲む桑野! こぼしまくりの牛乳に、大爆笑のシーンでした。 出だし部分から手抜きのない変ぶりに、目が離せなくなってしまうんですよね。 次回はどんな桑野で笑わせてくれるのか、楽しみです。 阿部寛の偏屈さがパワーアップ? 阿部寛さん演じる桑野の、偏屈さがパワーアップしているのもポイントです。 前作でも十分過ぎるほどの偏屈ぶりでしたが、今回さらにパワーアップした桑野が見られます。 1話でのまどか(吉田羊)との初対面で、既に「敵を作りやすいのでは?」と言われてしまうほどの偏屈ぶり。 人の嫌がることや、気にしている所にピンスポットに攻撃するひと言の多さは、桑野ならではですよね。 前作と変わらない桑野のキャラクターに、安心した人も多かったと思います。 誰と結ばれるのか予想するのが面白い 誰と結ばれるのかを予想するのが面白い、という人も多いと思います。 ヒロイン役として、吉田羊さん、稲森いずみさん、深川麻衣さんの3人が出演しています。 3人の女性と新たに出会った桑野が、最終的に誰と結ばれることになるのか、気になりますよね。 今のところ、稲森いずみさん演じる有希江に対して、好意を持っている素振りが覗えます。 有希江の方も、桑野に対して「いい人」という印象を持っていて、たびたび桑野を庇うようなセリフも出てきます。 でもやはり前作同様に、最初は反発し合っていたのに惹かれてしまっていたパターンで、吉田羊さん演じるまどかとの可能性を感じてしまいます。 今度こそ結婚することがでるのかも、最大の見どころですね。 ヒロインの夏川結衣さんとのやり取りも絶妙で、桑野にもまさかのモテ期が来ていました。 続編では13年ぶりにも関わらず、相変わらずと思わせる桑野のキャラクターも健在で、期待を裏切らない面白さになっていると思います。 前作のヒロイン続投を願っていた人には、物足りなさを感じてしまうかもですが、吉田羊さん演じるヒロインが夏美先生に似ている部分もありますよね。 前作の要素もいろいろな所に散りばめられている配慮のおかげで、思い出しながら見ることもできます。

次の

「まだ結婚できない男」に視聴者から不満の声? 悲壮感も理由か

まだ結婚できない男 視聴率

火曜ドラマ『まだ結婚できない男』 フジテレビ系 の第5話が5日に放送され、平均視聴率が10. 第4話の9. 5ポイントのアップとなった。 第5話は、まどか 吉田羊 、有希江 稲森いずみ 、早紀 深川麻衣 が揃って鎌倉へ旅行に行くというストーリー。 しかし、偶然にも旅先で桑野 阿部寛 と遭遇してしまう。 一方、翌日まどかは高校時代の後輩・エリカ 野波麻帆 と再会。 人気ドラマの続編でありながら、今いち人気が振るわない本作。 第5話も視聴者から苦言が寄せられてしまっていた。 「前話で急に仲良くなったまどかたち3人ですが、まどか・有希江と早紀にはそこそこの年齢差が。 鎌倉にデート用のガイドブックを持ってきて、『鎌倉は高校の時に彼氏と来て以来』と話した早紀に、まどかが『今の発言って、高校時代がそんなに遠い昔じゃないっていう若さアピールと、彼氏と来たっていうリア充アピールの2つが含まれてる気がする』と苦言。 空気が凍り付くというシーンがありました。 また、桑野にエリカを紹介する際も、まどかは桑野を騙して呼び出し、桑野の正論にエリカが逃げ出してしまうと、『人の夢を壊して楽しいですか?』と桑野を叱責。 「桑野の物言いに夏美が笑顔で皮肉を返すというやり取りは、ドラマファンの間でも反響を呼んでいましたが、本作ではそのやり取りが誇張され、桑野の正論は暴言レベルに。 まどかもそれに言い返すというやり取りは前作と一緒ですが、まどかも回を重ねるにつれ言葉がきつくなっていることもあり、『独身じゃなくてもう二人とも毒身だよね』『暴言言っても憎めないキャラなのに、普通に憎んじゃうようなことは言わないでほしい』という困惑も聞かれています」 同 前作ファンからの支持は、そう簡単には取り戻せないようだ。 外部サイト.

次の